DAZUモバイル

2010年1月16日 sat

100116

予定日は1月7日。予定日を過ぎると、促進剤の使用を迫られます。ぐむむ。
色々悩みつつ…様子見。
1月13日、夜におしるしがあって、痛い?痛い?というのが3時間おきに…これって、陣痛?
1月14日、なんか痛い?なんか痛い??の合間にゲリとかゲロとか…これって陣痛なの??
1月15日、朝から一時間の間に何度も腰に激痛。間隔を計ると10分以内が何度か続いたり、遠のいたり??
激痛が襲う度に、あるじにさすってもらいながら「病院ねぇ…」と家で粘る。
だって、病院は付き添い不可の上に病院内での待機も禁止なんだもん…一人では嫌だよぅ。
家で粘ることを決心。
1月16日、とうとう午前10時に入院。だって、7分おきだし。
けれどなかなかそこから間隔がつまらず…遠のいていく間隔。日付が変わってしまいました…
1月17日、徐々に痛みの間隔がつまり、3時を過ぎた頃からのたうち回るような状態に!
待機のベッドでは長々と苦しみましたが、分娩台に行ったら比較的するりと… 午前5時、黒目の綺麗なお姫様が生まれました。

←前へ 次へ→

メニュー
→PCサイトDAZUMONA.com見所紹介
→もんぢのイラスト紹介
→もんぢのイタリア写真日記
→文字日記「もぢメキたいむず」
↑このページの上へ
←DAZUモバイルトップへ

パソコンからのアクセスはこちら→http://www.dazumona.com

©2008 DAZUMONA. All rights reserved.

Counter